そばとうどんの日記

~このブログはいつまで続くのか~

アメリカがUFO映像3本を正式に公開した件について

1週間くらい前に話題になったやつ。

 

参考ページ:

www.cnn.co.jp

 

小学校3年生から5年生のはじめくらいまで将来の夢がUFO研究家だった俺には、

 

やはり見過ごせない話題である。

 

ちなみに当時なんかの授業でそれを書いたところ、

 

その夜担任の先生からこんな電話があった。

 

(担任):「本当にUFO研究家を目指すのね?」

 

(おれ):「・・・はい。」

 

(担任):「・・・そう。がんばってね。」

 

(おれ):「・・・。」

 

(担任):「・・・。」

 

この電話は今でも昨日のことのように覚えている。

 

本題に入ると、今回アメリカが公表したこの3本の映像、

 

別に新しいものでも何でもなくて、過去にある企業が公表していたものらしい。

 

ただアメリカ政府が、本物の映像と認めたうえで公表したから話題になったみたい。

 

まぁ個人的にはこの手の映像は昔から大量に見てきてるので、

 

これといって言うことはない。

 

最近は全然UFO見なくなった。

 

成長したのか、いや下を向いて歩いてるからかも。

 

悲しくなってきた。

 

病んだ。

 

ていうのは嘘で、さっきから宇宙人の存在について考えてる。

 

こういうとき、こいつの声が脳内再生されてる俺はもうダメかもしれない。

 

いやぁ!来たねぇ!
遂にこの時が来たよね!もうとうとう散々Youtubeでこすられたこいつのネタに俺も手を出した、ってこと。
そろそろネタ切れだよってことなんだよね!わかるでしょ??

f:id:SobatoUdon:20200510222933p:plain

 

とまぁ最終的には毎回「あなた次第です」って全部視聴者にぶん投げるこの芸人崩れは置いといて、

 

宇宙人がもうすでに地球にいるとしたら、どこにいるのか。

 

地球にいる時点で、我々地球人よりはるかに優れたテクノロジーを保有していることは確実。

 

かなり我々に対して、優位性を保ちながら侵略していくと思う。

 

俺が宇宙人だったとしたら、まず地球人を観察する。

 

そこで地球人に独特の文化や技術などがあれば、分析する。

 

侵略は、それらを分析したうえで侵略する価値がある場合に行う。

 

んで、観察するのに最も都合の良い方法は何か。

 

バレずに地球にいること。

 

俺が思うに、地球の内部にいるか、めっちゃ小さいかの二択。

 

地球の内部にいる場合は、生きてるうちに遭遇のチャンスはないと思うが、

 

めっちゃ小さい場合、もしかしたら遭遇できるかもしれない。

 

ピクミンみたいなもんだと思えばいい。

 

疲れたからこの辺で終わりますが、いつか宇宙人に遭遇した時の対処法も書きたいと思います。