そばとうどんの日記

~このブログはいつまで続くのか~

お前らは知らねぇだろうが、今JKの間では"アレ"が流行ってるらしい

Youtuber御用達のコレ。

 

タイトルとサムネで釣るやつ。

 

一番タチ悪いのはカップルチャンネルのこういう動画。

 

タイトル:【ご報告】重大発表があります

サムネ:正座してる画像

 

引退報告、百歩譲って別れた報告か?!と思って見たら、

 

ただの告知だったり、太った報告。

 

いい加減俺と視聴者をバカにするのはやめてほしい。

 

週一でこの手の動画に引っかかってる気がする。

 

逆にこういう風にタイトルで全部言っちゃうほうがまだ好感持てる。

 


【ご報告】実家に3000万円の借金があることが発覚しました

 

※タイトルは面白いですが、動画自体はよくわからんことをダラダラ喋ってるだけで、全然面白くありませんでした。見なくていいです。

 

今回のタイトルもそんな感じで釣れたらと思って決めたけど、

 

ちょっと喧嘩腰にした理由は忘れました。

 

タイトルにしちゃった手前書くけど、

 

今JKの間では「ダルゴナコーヒー」なるものが流行ってるらしいです。

 

(知り合いの現役のJKに裏を取ったので、これは間違いない。)

 

(JKの知り合いなんていないと思っただろ?)

 

(まぁ片手で数えるくらいは俺にだっている。)

 

(多分全員俺のことが好き。)

 

(告白してくれたらOKするのになぁ。。。)

 

この前までタピオカだったのに、いつの間に?!ってのが正直な感想。

 

タピオカなんて言ってる奴はもう古い。干からびて○ね!

 

 

 

ってJKが言ってる気がする。

 

タピりたいとかいまだにツイートしてるババァはどっか飛んでけ。

 

ちなみにダルゴナコーヒーはこんな感じのやつ。

 

f:id:SobatoUdon:20200517224959j:plain


見てるだけで胃もたれしてきた。

 

確かにインスタバエしそうだけど絶対甘いだろこれ。

 

んでこの不健康食品をJKは「痩せた~い!」って言いながら飲むんだろ?

 

もう訳がわからん。

 

でも「子供から大人まで、家族で楽しく読めるブログ」を目指しているので、

 

流行りに乗っかるための努力は厭わない。

 

JKは拡散力が強いので、ぜひ取り込みたいところ。

 

このブログもいつかはバズるかもしれない。

 

若者代表カリスマブロガー「そばとうどん」なんて呼ばれる日が来るかもしれない。

 

そのためには、まず形から。

 

 

このブログが面白いと思った方は、スターボタン、読者登録をよろしくお願いします!

「ダルゴナコーヒー作ってみたい!」と思った方はコメントください!

それでは次の日記でお会いしましょう、さよなら~!!