そばとうどんの日記

~このブログはいつまで続くのか~

大人になったと思う瞬間

ここ数日はバイトもないので、一日中暇で昼寝ばっかしてたら夜眠れなくなった。

 

寝れないとき、小学校の友達何してんのかなぁとか考えた。

 

ちなみに連絡が取れる友達は一人もいない。ぴえん。

 

んで小学校の頃のこと懐かしんで大人になったなぁとか思った。

 

ネットで大人になったと思う瞬間を調べてみた。

 

もうすぐ20歳になるとかあんまり実感なかったんだけど 実家帰ったら国民年金加入の書類が来てて もう大人になるんだなぁ,って…………

 →ただの制度だから関係なし。こんなんで大人になったなんて思うな。

 

大人になってからアホみたいな酒の飲み方できなくなった 

 →昔は俺もヤンチャしてたな~とかただのイキリ。こういう発言を恥ずかしいと思えてからが大人だからもっと精進しろ。

 

電車で隣の角席が空いてもそこに移動しなくなったなー、と思うと大人になった感がある。 

 →意味不明。疲れてないだけ。もっと働け。

 

蕎麦の良さがわかるようになった時。 

 →蕎麦の良さなんてクソガキでもわかる。プロ野球チップスでも食ってろ。

 

彼女と初めてセックスをした時です。責任を感じました。 

 →ゴムつけろカス野郎。

 

散々でした。こいつらダメだわ。