そばとうどんの日記

~このブログはいつまで続くのか~

俺のブログが面白くないとか言う奴へ言いたい

まず状況を説明させてほしい。

 

今日は20時くらいからゆっくりネタ考えて書くつもりだったのに、

 

睡魔に襲われて22時くらいまでゆっくり寝た。

 

現在22時06分、マジで寝起き。

 

俺は多分、寝起きの機嫌が人より悪い。

 

このままの勢いで書くけど、毎日面白いブログ書けるやつなんていんのか。大体俺が知ってる面白い記事書いてたブロガーは月一更新とかだったし。つーかこのブログは日記で、毎日起きたことをただただ書く場所だったはず。んで今は引きこもってるから特に何も起きない。この状態で面白いことなんて起きるわけない。強いて言うとしたら、さっき寝てる時夢の中でA○見てた。夢の中でくらい女の子とイチャつきてーよ。

 

さっきから長くてつまんない言い訳と自分が惨めになることしか書いてない。

 

これだったらそのへんの元カリスマギャルで現在ママタレのしょうもないブログと同じかそれ以下。

 

でもキモイ信者みたいなやつらがいっつも同じ角度からしか取らない自撮りに 「今日もかわいいですね!」とかAIでも書けそうなコメント残すからその点では負けてる。

 

そもそも面白くしようとして書いたブログに

 

「それおもしろいと思って書いてるんですか?^^」

 

とか書かれた段階でマジでぴえんだから、

 

やっぱりこういうのはてきとうに書いて毎日続けるのが大事だと思う。