そばとうどんの日記

~このブログはいつまで続くのか~

~自己紹介~

こんにちは。

 

そばとうどんです。

 

名前は好きなものを並べて書いてみただけ。

 

これから書きたいとおもっていること特にない。

 

ていうかこのブログ誰か見るのかな。

 

普通に生きてるだけでストレス貯まるのが人間なので、それをここにぶつけていくつもりです。

 

 「そばとうどんの日記」って書いてるから日記なんだろう。

 

じゃあ今日気になったこと書く。

 

「AはBですか?」って聞いて、

 

「CはDです!」って

 

元気よく返されても困る。

 

ボケてる様子もないのでこっちとしては苦笑い以外やることない。

 

たまにこういう人いる。

 

かくいう自分もこういうことしてるかもしれないので批判したりしないけど、気持ちのいいコミュニケーションを心掛けたい。

 

あとコロナ。

 

引きこもるのは別に苦痛じゃないから良いんだけどさすがに飽きてきた。

 

だってこんな誰も見ないブログ始めちゃってるもん。

 

 …

 

もう書くことない。

 

いま382文字だけど普通のブログって何文字まで書けばいいんですかね。

 

誰かコメントで教えてください。

 

何年後になるのやら。

 

とりあえず当面の目標として500文字は書くようにする。

 

人生のうちで日記とか書いたことないからちょっとテンション上がってきたかも。

 

あぁ~、炎上とかしてみてぇ~。(無事500文字超えました)